« オリジナルインク 2びんめと3びんめ。 | Main | ミネルバボックスのブックカバー。(博多にて) »

Tuesday, 09 December 2008

12月の写真。

081207_mainimg_2

なかなかPCを開く機会が取れなかったので、ほぼ日手帳2009サイトの12月7日の写真に掲載していただいたのを、たったいま知りました~!!

こないだ、梅田ロフトで開催された糸井さん(&くいだおれ太郎さん)の販売見習いの時に、(←行っちゃったのだ!)11月6日の写真に掲載していただいてありがとうございました!と言ったら、糸井さんに12月もどうぞと励ましていただき、すっかりその気になってしまいました。

前回のドイツ旅行でのひとこまです。

チェックイン機がクリスマスモードにさせられているのを見て、「ドイツ人て、おちゃめね。。。」とひとりうけした空港での思い出です。
またドイツに行きたいです。

|

« オリジナルインク 2びんめと3びんめ。 | Main | ミネルバボックスのブックカバー。(博多にて) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オリジナルインク 2びんめと3びんめ。 | Main | ミネルバボックスのブックカバー。(博多にて) »