« November 2014 | Main | January 2015 »

December 2014

Wednesday, 31 December 2014

2014年もお世話になりました。

20141231


2014年もいよいよ、あと数時間で幕を閉じようとしています。

今年も相変わらず、手帳にまみれた1年となりました。

ブログは時間をかけてゆっくりとでなければ書けないタイプなので、なかなかまとまった時間が取りづらかった今年は、更新も控えめになってしまいました。

それでも訪れてくださる方がいて、また、コメントをいただいたりと、この場所を通じてのやりとりはとても楽しく、大切な時間となりました。

今年の出来事は、わたしの生活を一緒に過ごしてくれる手帳たちがぜんぶ吸い取ってくれました。

いろんなことがありましたが、1年の役目を無事に果たした手帳たちは、細かいことも気にせず全員まるまると育っているように思えて、そんな姿を見ていると愛らしくてたまりません。

もうすぐやってくる来年も、毎日を大切に、どんなことでも書きとめることを楽しんで、自然に暮らしていきたいと思います。
ブログにも書きたいこと、ほんとうは毎日、山のようにあるので、来年はもっとペースをつかんで、いろいろなことを綴っていきたいです。

今年1年、ほんとうにお世話になりました。
新しい年も、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

| | Comments (0)

« November 2014 | Main | January 2015 »